poplab-recordsを終了することにしました。

かれこれ14年ほどやってきた、ネットレーベルっぽい「poplab-records」という看板を下ろすことにしました。

勝手に決めてごめんなさい。
主宰者として、かなり我儘にやってきました。
好き勝手にやらせて頂きました。
これが最後の我儘です。

14年間、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

って書くと、まるで色々と終了してしまうみたいですが。

別にpoplab-recordsっていう看板がなくても、今までどおり好き勝手にやれるよね?っていう事です。
勝手な奴ですいません。

本当に楽しい14年間でした。これからもよろしくお願いします。